タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

〜大晦日の親子の会話〜
母「なぁ、お年玉にCD買って!」
私「何のCDよ?」
母「お兄ちゃんに聞けば分かるから。」
私「お兄ちゃぁ〜ん!!お母さんの欲しいCDって何のCD?」
兄「…知らん。お母さんに聞いて。」
私「知らん言うてるで。誰のCDよ?」
母「昨日レコード大賞でかかってた曲。」
私「そんなん覚えてない(^_^; お兄ちゃんは?」
兄「見てない。」
私「演歌なん?」
母「演歌、演歌。」
私「お兄ちゃん分かる?」
兄「分かると思うかぁ(ーー;??」
私「お母さん、もう少しヒントないの?」
母「お母さんの知らん人や。お母さんの知らん曲や。」
私「……私にどうしろと(T-T)?てか、なんでお兄ちゃんなら分かるの?」
母「お兄ちゃん、歌の事なら何でも分かるやろ?」
私「分かるやろ?ってさ。頑張れ〜(投げやり)。」
兄「…分かると思うかぁ(ーー;??」
〜終了〜
でもこの後、お兄ちゃんはちゃんと調べて歌手名と曲を見つけてくれました。
CD買いに行ったら売ってなかったけどね(T-T)