タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

上手にまとめられてて、面白かったです(≧▽≦)
前編は「こんなに短いの?」って感じが、後編は「さくさく話が進んでいく!」って感じでした。
多分、原作を読んでない人にも楽しめたと思うし、
原作を読んでいる人にも、「あれ?どうなってるの?」と思わせるシーンがあったので
楽しめたんじゃないかなぁ?
何かもう藤原竜也のライトも中村獅童リュークも自分の中で完全に違和感なくなりました。
この後ちょっとだけネタバレ?
原作では、父総一郎はライトがキラでないと確信して死んでいきますが
映画ではライトがキラだと分かった上で、その事実を家族に隠して生きていきます。
…どっちが幸せでしょうねぇ。
後、清美の扱いはあんなもんかとも思うけど、模木さん可哀想(^_^;
殺されるためだけに出てきたようなもんだし。原作ではあんなに頑張ってたのに、モッチー!!