タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日は朝からモデルルームに行ってきました。
オプションの事とか色々聞きたい事があったので行ったんだけど…担当の人が忙しそうで…
とりあえずもう一度モデルルームを見るだけで帰ってきました。
実は私がココに来た時って、いつもほとんどお客がいなかったんですよ(^_^;
モデルルームを見るのはいつもウチ等だけって状態で(笑)
まぁ、遅買したからこんなものなのかなぁ?って思ってたんだけど、
今日はモデルルームを見てる時に少なくとも4家族は来てたので、ビックリしました。
子供も居ました。押入れの中に入って遊んでましたよ(笑)←ドラえもんのよう(≧▽≦)


昼食はみんなで外食。新しく出来たステーキのお店(?)に連れて行ってもらいました。
うん…でも…私はやっぱ牛肉より鶏肉の方が好きだわ(^_^;
デザートのチョコパがとってもおいしかったです(笑)