タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

耳掃除♪」

紀子様が男の子をご出産。
朝からテレビを見ていたけど、一日中やってますね(笑)
近頃は嫌なニュースが多いから、こういうオメデタイ話題は良いですよね(^-^)
しかし「紀子様が麻酔を受けた」という話から数分で「男の子ご出産!」のテロップが出たんだけど
……帝王切開ってそんなに早いもんなの(^_^;?
帝王切開で出産した友達に聞いた話では、切開でも陣痛はあるから痛いのは一緒らしいけど。
朝の8時半前にテレビにテロップが流れて、凄い早いなぁ〜!!と思いました。
まぁ、何にしろめでたい日ですね。
…景気ちょっとは良くなるかなぁ?