タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

発表します!!なんと!!!


マンション買っちゃいました!いや半分以上はローンなんだけど…


一昨日にモデルルームを見に行って、その場で決めてるし(笑)
見てるとねぇ〜…何か良いような気がするのよ。
話してるとねぇ〜…今が買いのような気がするのよ。
でもそのマンションはすでに第二期分譲まで終了。なので空きはほとんどなし。
一番良いなと思ったモデルルームと同じ間取りは当然全部完売。
人気の角部屋も完売。4LDKの間取りで残っているのは後2室のみ。
Dタイプの4階と最上階。でも最上階は暑いし、値段が高いし無理。
となると残りは4階。確かにこの間取りでもまぁ良いんだけど…部屋番号が404なのが…(^_^;
多分これでここだけ残ってるような気がするし(^_^;
そんなこんなで悩んでいると、たまたまその時にモデルルームタイプを契約した人が最上階にキャンセルしたがってて
もしかしたら空くかもしれないという話がっ!!!
そうなるともう何が何でも欲しくなるのが人の欲ってもんでしょ?←(笑)
だってこのほとんど売れ残りのない状況で、欲しかった間取りの部屋が空くかもしれないんだし!!
で、そのキャンセル結果が今日分かると言うので、ドキドキしながら数日過ごしていました。
そしてキャンセルが出たというわけですよ。うん。これはもう神様が買いなさいと言ってるんだわ!!
というわけで、明日手付金を払いに行ってきます♪


欲を言えば、もっと広い方がいいし、駅から徒歩10分は微妙な距離だし、ラストの坂がキツそうだし、
既に5階まで工事が進んでいるので、もうオプションなどの追加は何も出来ないし………。
ガスガラストップをIHに出来なかったのは確かにちょっと残念だけど、
値段といい、間取りといい、タイミングと運といい、これはきっと運命かと←テンションが上がり過ぎ?(笑)
それにやっと滋賀に戻ってこれるし、仮に来年サンガがJ2に降格してもKBS京都で試合見れるし←おいおい(^_^;


さて…これから色々楽しみが増えそうです。どんな家具買おうかなぁ(*^-^*)♪