タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日が終業式かぁ…明日から夏休みかぁ。
それにしても毎日よく雨が降るよなぁ。涼しくていいけど、もう晴れて欲しいかも。
シーツの洗濯したいんだけど。
外にも行けないので、アパートでゴロゴロしてます。
昼食後、すごく眠くなったので横になってました。
子供は当然元気に上に乗ってきたり、髪を引っ張ったり、叫んだりしてました。
でも睡魔に負けて気づけば15分ほど寝てしまってました(_ _)Zzz
ハッと気づいて「子供は!?」と慌てて探したら、私の横で寝てました(笑)
何か幸せな親子やんね(^_^;
昼からは寝室のダブルベッドでゴロゴロしてます。
子供がグウタラになったら、きっと私のせいですな┐(-。-;)┌