タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここんとこイマイチテンションが上がらない日々でしたが、
何故か今この時期に、友達とキャプテン翼の話で盛り上がりテンション上昇中(≧▽≦)
やっぱり日向君はイイねぇ〜(笑)友達の好きな子はまた違うんだけど。
そしてそしてそして!!!今朝の新聞で初めて知りました!!
大久保君、スペインから帰って来たんだ〜♪♪♪(≧▽≦)
いや、ちゃんとサイトチェックしてれば、もっと早くに分かってた事実なんだけどさ(^_^;
何はともあれ、嬉しいよ、嬉しいよ、嬉しいよぉ〜(*^-^*)嬉し過ぎて涙が出てきたよっ(T-T)
でも私セレサポじゃないんで、控えめに喜んでおきます(笑)
一気にテンション上がりました。復活!!