タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

湘南ベルマーレ京都パープルサンガ

0−2で勝ったようです♪…今更だけど、それでも勝ってよかったなぁ(^_^;
崔龍洙の1トップらしかったけど、黒部さんはそんなに腰痛の治りが悪いのかな?
最初の得点はテッシーだったみたい。美尾っちアシストで(^-^)
2点目は田原。田原ぁ〜。どうせならもっと早めにエンジンかけて欲しかったよ。
とりあえず残り三試合、昇格出来ないにしても勝って終わって欲しいです。
意地を見せてくれ〜!!
噂で新監督にラモスとかいう話を聞いたけど本当?一応ラモスは元サンガの選手だしな。
ラモスが監督になったら、監督のコメントがおもしろくなりそう(笑)ラモスの解説面白いし♪
チームが強くなるかは謎ですが…(^_^;

セレッソ大阪浦和レッズ

雨の長居スタジアムでの対戦。でもレッズの応援の方が多い気がするよ(^_^;怖いよ(笑)
一位と最下位の戦いですが、私は一応セレッソ(てか大久保君)の応援です(^-^)
試合開始…やっぱりどう見てもレッズの方が上手だよ(^_^; セレッソ押されまくり。
どうもセレッソの方はボールをすぐに取られちゃう。パスが繋がらないねぇ(苦笑)
なんて思ってたら、前半13分!不用意なバックパスの隙をついて田中達也がゴール!
一瞬でした(^_^;田中達也はちゃんとあそこに詰めてて、ちゃんとゴール決めるから偉いよなぁ。
いつもながら感心してしまうわ。何て言うか、レッズのFWはいつも前向いてる感じ?
セレッソも相手のファールからいくつかチャンスはあったけど、結局前半は得点ならず。むぅ、厳しいな(^_^;
後半開始しても、やっぱりレッズペース(^_^; シュートの数が全然違うしぃ。
でもね、セレッソのGKもDFもよく止めてると思いますよ。もっと点数入ってもおかしくない感じだし。
頑張ってるよなぁ…と思った瞬間、後半22分にエメルソン来た〜(≧▽≦)!!
すげぇ〜(^_^;どんなシュートなんや!DF二人付いてたでしょぉ?なんで入るのよ?
いつも持った瞬間シュート&ゴールって感じで、この人はいつ見てもホンマに凄い!
得点が2点差に開いて、なんだかとっても大久保君がイライラしてるように見えたら…


やっちゃったよ(||||▽ ̄)!


鈴木啓太とやりあっちゃって一発レッドだぁ〜_| ̄|◯
うんうん。かなりストレス溜まってたのは分かってたよ(^_^;でもせめてイエローで止めなきゃ…。
啓太君の方もカードもらってましたが。でもこれで10対11だよ…勝てそうにないね。
結局0−2で浦和レッズの勝ち。あぁ、大久保君のゴール見たかったなぁ(;;)
レッドカードもらったから、次の試合も出れないんだよね。はぅ残念(T-T)