タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

以前から噛み付きは激しかったんだけど、この頃それがかなり酷くなってきて辛いです(T-T)
前は噛まれても「痛いよ〜(笑)」とどければ外したのを、今はどけようとしても全然離れないし。
ずっと噛み付いたままで痛い痛い(;>_<;)洒落にならないくらい痛いんです。
歯型がつくなんてもんじゃないですよ(ーー; 痕は無残にも赤く痣になってしまってます。肩、手、足、腹…(T-T)
どうにかならないかなぁ?こっちが怒っても笑ってるからなぁ(^_^;


昨日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、レバー入りぎせい豆腐、バナナヨーグルト。
夜は五目チャーハン、つみれと野菜の煮物
今日の離乳食。朝はコーンフレーク、マンゴープリン。昼はそぼろご飯、野菜の卵とじ、ヨーグルト。
夜はそぼろご飯、鶏と野菜のトマト煮。