タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もう梅雨みたいに毎日お天気が悪くて、毎日憂鬱です〜(ーー;
そして思わず散財してしまったりして…_| ̄|◯ 私、アマゾンで買い物し過ぎっ!!
ペリカンはいつも同じおじさんが届けてくれるので、完全に顔を覚えられてるだろうなぁ(^_^;
昔はコツコツと溜めていたヘソクリが増えていくのを楽しみにしていたけど、今はどんどん使ってます。
まぁ、そんな時期もあるよなぁ〜。あ、ちなみに買ったのは除湿機です、はい
どんくらい効果があるかは不明だけど、一度布団をカビさせた事もあるのでね(^_^;
しかし子供ってのは、もの凄く汗かきなんだと実感してます。というのも朝起きて敷布団を触ると…湿ってるんですよ(||||▽ ̄)
私が寝てる方は全然湿ってないのに、子供が寝てる方は妙にジトーっとしています。
あれから敷布団の下には湿気取りマットを置き、子供の寝る方にはバスタオルを敷き毎日交換してるのにですよ。
ちなみに黒川君も汗っかきです。ダブルベッドで寝てた時、やっぱり私の方は湿ってなくても黒川君の方はジトっとしてたし。
自分が普通だと思ってたので、最初は凄く不思議だったけど…結局私の代謝が悪いって事だよね?(^_^;
きっとこれが痩せない原因だわ。うん、そうに違いない。………ん?何か話がそれたような?