タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ちょっと前に、サークルで作ったゲートを開けられるようになって驚いてたんだけど、また進歩です(≧▽≦)
なんとテレビのリモコン裏の電池の蓋を取れるようになっちゃって…(||||▽ ̄) 
ちなみに取った蓋は、赤ちゃんせんべいを食べるがごとく、かじったりしゃぶったりしてます。
リモコンを噛むのはもうやりたい様にさせてたんだけど、これはちょっと困ってしまいます。
蓋を舐めてるのは良いんだけど、電池がむき出しになっちゃって…これ誤って口にしたら大問題(;>_<;)!!
でも一度外すという行為を覚えたら、はめてもすぐに外しちゃいます。…そんな簡単に取れないのになぁ(^_^;
急にこんな事が出来るようになってビックリだわ〜!…と今横に居る子供を見たら、立てた敷布団を足場にして
ベビーベッドをよじ登ってメリーを触ろうとしてましたっ(||||▽ ̄)!!それ、メッチャ危ないし!!やめてくれぇ(;>_<;)
我が子よ、そのメリー壊れて動かないんよ、スマンのm(_ _)m
とにかくやっぱり目が離せません。誰か助けて…。

今日の離乳食。朝はバナナ入りコーンフレーク。昼はパン粥、鶏肉と野菜のあんかけ、バナナ。夜は野菜お粥とおぼろとうふ。