タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

あっという間に、つかまり立ちが上手に出来るようになりました。パチパチパチ(≧▽≦)
出来るようになっちゃうと、もうどこででもつかまり立ちしたくなるようで、机はもちろん、
パソコン本体、パソコン机(立ったはいいが、高すぎて自分でどうにも出来ずに泣いてました)
サークル、イス(軽すぎてイスごと転んで大泣き)、私ですら台にして立とうとします(笑)
まだ足はグラグラしてるけど、滅多に転ばなくはなりました。(でもたまに転ぶんで、目が離せません。)
しかし子供って凄いね。何も教えてないのに、勝手に寝返りしてハイハイしてつかまり立ちして…。
もうすぐ歩くようになるんだなぁ。しゃべり出すのはいつなんだろ〜?大変だけど、楽しみです(^-^)


今日の離乳食。午前はパン粥コンソメ煮、かぼちゃのグラタン、バナナ。
午後はカボチャのドリア、バナナのホワイトソースかけ。
ドリアの量がメチャクチャ多かったんだけど、全部食べてしまいました(^_^; ホンマ、よぉ食う(笑)
5月になったら順調に3回食に進めます。