タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

…というわけで、義両親と一緒に子どもの机を買いに行きました。
選んだのは、6、3、3で12年、コイズミ学習机♪です。
いやまぁ、しかし…私等の時代の机とはまた違いますね。
組み合わせデスクが流行りのようです。
イスもちゃんと足置きが付いていて。
あ、でもイスは買ってません(^_^;
コロの付いてるイスだと、絶対に遊んで勉強なんてしないから、
今使ってるトリップトラップを学習イスにしちゃいます。
ちなみに今日頼んで、届くのは4月…(^_^;
子どもはとってもとっても楽しみに待っています。
これで小学校に行くためのテンションが上がってくれると
嬉しいんだけど、どうかなぁ?
とりあえず、私は届くまでに5畳の子供部屋に
何をどう置くかを考えます(^_^; 
4個もあるカラーボックスをどうしようかなぁ(ーー;
中のおもちゃは捨てられないらしいし_| ̄|◯