タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家でみんなに構われ続けたのですっかり寂しがり屋になってしまいました。
放っておくとすぐに泣くので、ずっと抱っこ状態です。重くて重くて…(T-T)
でも本人抱っこよりも立ちたいみたい?置くと泣くんだけどねぇ(^_^;
お座りがしっかり出来るようになったので、二人で向かい合って座れてるのでちょっと楽しいです。


今日の離乳食。午前はパン粥コーンスープ煮、カボチャのクリーム煮、ばななプリン。
午後は青菜と白身魚入りお粥、カボチャの残り、ばななプリン。
BFのプリンの素を買ったので色々作ろうと思います。やっぱり甘い物は食いつきがいいですな。