タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

雨の日が二日続けば花粉の症状はほとんど出ないけど、晴れの日が二日続けば花粉地獄です_| ̄|◯
まぁ、昨日散歩から帰って来てから、目も鼻も調子は悪かったんだけどね…悲しい。
でもお天気がイイのは嬉しいんで、窓拭きとかしてましたよ。
ゲームの方は、子供をサークルに入れると、大泣きするので、結局寝てる間にちょこっとする事に(^_^;
多分コントローラーが触りたくて触りたくてたまらないんだと思います(笑)
これだと1日1時間プレー出来たら良い方だけど、20時間もあればオールクリア出来るらしいし、丁度いいかな?


掃除してたら黒川君の机の上にTUTAYAの袋を発見。何を借りてきたんだろうと見てみたら……
冬のソナタでした(||||▽ ̄)!!なんで今、冬ソナなんだろう(笑)??
いっそアダルトDVDの方が清々しくて良かったなんて思った私は何か間違ってますかね(^_^;?
自分のノートパソコンで夜に見てるみたいでした。(ヘッドホンまで置いてありましたよ。)
別に冬ソナを見たいとは思わないけど、せっかく借りてきたんだし「一緒に見てみない?」
…くらいたずねてくれてもイイのになぁ…なんて思った私は、考え方おかしい??(^_^;