タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

二度とするもんかと誓ったのに…

昨日、無事に(?)期末テストが終了した子ども

アホ製造学校なので、終業式までお休みです(^^;
(旦那の学校は、ちゃんとテスト後も授業してるのにね…)
しかも終業式13日って、早い早い(^^;
来年度に使う教科書類を、所定の本屋で所定の期間に購入するようにと
プリントももらって帰って来ました。

自分が高校の時は、学校で購入した記憶があるんですけどねぇ。
公立と私学の違いなのかなぁ?

テストが終わって、解放された子どもは、朝6時起き
(普段は6時半に起きてます)
そこから、延々とゲーム(^^;
私は午前中、カットに行ってたんだけど、
家を出る前も、帰って来た時も、同じ姿勢でゲーム(^^;
今、13時半やけど、既に5時間半プレーしてます(^^;
このまま行くと、10時間コースかな?
…ホンマ、大学生みたいな生活や(しかもバイトしてないし)
羨ましいわ(^^;

私の方は、花粉に負けてしまってます(T_T)
外に出ないとイイんだろうけど、
何故かここ四日ほど、毎日出かける用事が出来て、
多分大量の花粉を浴びているんでしょう…
クシャミ、鼻水止まらないし、目もゴロゴロするし、
顔も痒いしー!(T_T) 辛いー(T_T)
今年の花粉は多いっていうのは、当たってると思います(T_T)
鼻の下ガビガビです(T_T)