タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ものすごく立ちたいようです。1人でなんか立てないくせに、どうしても立ちたいようです。
立たせてやると、大喜びです。「すごいね〜!」と言うと得意になって奇声をあげてます(^_^;
子供って面白いよなぁ(笑)でもお座りの時よりも立ってる時の方がこけたときの衝撃が大きいから気をつけないとなぁ。
というのも、昨夜さっそく黒川君が子供を顔面からころばしてたんで(ーー; ちゃんと見ててよ〜(;>_<;)


今日の離乳食。午前は鶏雑炊、カボチャのクリームサラダ、バナナ。
午後はひらめと卵のおかゆ、カボチャのサラダ(残り)、バナナ。