タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ここ数日お風呂に入る時にずっと握ってるんです……おちんちんを……(^_^;
触ってるというよりは、ぎゅぅ〜!!と握ってるんですが、痛くないんでしょうかね?
でも痛かったらしないよなぁ。入れる時も、洗ってる時も、服を着せる時も、ぎゅぅ〜!!っとしてます(^_^;
なんでなんだろ〜?別にエエんやけど(←いい加減)そんなに握らんでもいいのにって思います。
…子供にはよくある事なのかな(^_^;?


今日の離乳食。午前はカボチャ入りパン粥、白身魚と野菜のトロトロ煮、すりりんご。
午後はささみと豆腐のお粥、野菜と鶏そぼろの煮物、りんごヨーグルト。