タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

現在仲間が107人。もうすぐ終わりそう…なのかな?
アーメス軍またはキリデリク追撃戦で、キリデリクの方を選んでこっちの方が強そうで後悔したけど、何とか勝利しました。
そして一息ついてトイレに行って帰ってきたら、子供によってリセットボタンを押されてました_| ̄|◯
嘘みたいな本当の話で、ショックでした(||||▽ ̄)思わず、叫んじゃったよ〜_| ̄|◯
でも仕方ないので今度はアーメス軍追撃を選択。いきなり主人公の軍が全滅して負けました(T-T)
「あきらめない」でもう一度トライしたけど、今日は延々とこの戦争をしてた気が…。


今回はキャラ個々の話が結構ちゃんと作られていてよいです(^-^)
2主の偽者ホイは全くの役立たずだったのに、王子の偽者ロイは影武者として活躍してるようですね。
私は使ってないけど。パーティ3つに分ける時、初期装備のまま敵に突っ込ませたけど(笑)
リオンを好きとは気が付かなかったです。自分と主人公をちゃんと見分けられるから?
そしてイラストはあんまり格好良くないけど、ポリゴンはエエですね。ロン毛だったのか。
ミアキスの年齢はどうやら22歳くらいらしいと分かって納得、納得。
キリデリクとの一騎打ちの時に、ベルクートとリヒャルドを連れてたん(というかウチの主力キャラ)で代わってくれと言われました。
断りましたが(^_^; 後で、やっぱり自分が戦いたかったって、目安箱に手紙を入れるベルクート…スマンの。
後、ベルクートと言えば、マリノさん!ヒーリング出来るんでサポートキャラで連れてるんだけど、
他のキャラよりベルクートだけ回復量が明らかに大きいんですが、これは贔屓ですよね(笑)?
最初、なんでや?愛の値か?(←ゲーム違う)と思ったけど、単に贔屓ですね。笑いました(≧▽≦)
サイアリーズが敵方に行った時から、黄昏の紋章は彼女が宿すのかなぁと思ってたけど、ビンゴでした。
ただ私が不安なのは、リオンが主要キャラなのにもかかわらずレベルが上がっても片手にしか紋章が宿せない事。
もしかしてもしかして…リオンが太陽の紋章をって事はないよねぇ(^_^;??だってまだベッドの上だし。
明日は多分しないだろうから、月曜日には終わりそうかな?
108人集まったら、ちょっとお遊びをして、レベル上げもして、ラスボスに向かいます!(いや、勝手にもうすぐ終わりそうと思ってるだけかもしれないんだけど)