タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日はビッキーが仲間になったトコで終了。
仲間集めが出来るようになったんだけど、声をかけても振られてばかりで凹んでます(ーー;
大抵「仲間になりたいんだけど、立場的に無理」みたいに断られてます。なんでよぉ〜!?
まだ本拠地もないから、期間限定キャラの心配はないだろうけど、断られてもつい何度も誘いに行ってしまいます。
…無駄足ばっかりだけどね…(;>_<;)
そして西の遺跡の洞窟は散々でした(T-T)まずローレライとの一騎打ちで負けました_| ̄|◯
そして武器レベル1のツヴァイクローレライとマルーン(だっけ?)がパーティメンバーという…。
ローレライは紋章があるからマシだけど、他二人は攻撃してもダメージないよぉ〜(T-T)
彼らはサポートに入れるべきだったんですよね…やり直すのも面倒だし、逃げまくってダンジョンクリアしました。
ツヴァイクは棒キャラなんで、後でちゃんと鍛えて連れ回そうっと…。