タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

リムの戴冠式まで終わりました。急に本拠地が大きくなって迷っちゃいます(T-T)
やっとやっとオボロさんが仲間になってくれました(≧▽≦)…何回誘いにいったやら…(^_^;
群島諸国が出てきて、4のリノの子孫が出てきました。ソックリでちょっと嬉しい(笑)
戦闘の音楽も4の時のに変わってました。こういうファンサービスにはニヤリですな( ̄ー ̄)
主人公は頭に王者の紋章を付けて(雑魚キャラに会わない)、サポートにタカム(絶対に逃げられる)を連れて走り回ってます。
快適ですが、お金が足りません(^_^;まず武器を鍛えようとするので、防具は全部拾い物。買った事ないです(笑)
ユーラムがおもしろ過ぎです。攻略サイトによると二者択一で仲間になるそうですが、ヘタレ好きなんで選びそうよ(笑)
しかし未だに石版が出てこないのは何故?もしかしてあるのに見落としてるのかなぁ?宿星確認したいのに…