タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

セーブルに行く直前まで行きました。
でもオボロさんが仲間になってくれません(;>_<;)もう無理なのかなぁ?メソメソ(T-T)
さすがに2回もプレーするのは無理だから、1回目で108人集めたいのにぃ〜!
自分が宿した黎明の紋章はイマイチ使い勝手が悪いし(ーー; これって真の紋章じゃないのかな?
太陽の紋章の眷属とかか?
戦争は相変わらず面倒くさいし。リアルタイムで進行していくとダメですね。軍師にお任せコマンド欲しいよ…。
後、本拠地出来たけど、約束の石版はどこにあるの〜?仲間集めの状況が分からなくて困る〜(T-T)
そもそもドレミの精は108星なのぉ?違うかったら集めないぞ…。はぅぅ。楽しいけど…疲れたよ…。