タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

wiki情報で108人集める事が出来ました♪
普段連れて歩かないキャラと一緒に○○に行って〜というのは
攻略情報がないと絶対に無理ですね…(^_^;



さて…やり残したクエストはあるけど、面倒なのでラスダンに突入!
主人公のレベルは53くらい。
………いきなりパーティ4つに分けるんですかっ(||||▽ ̄)!?
また主人公のパーティに勝手にリウが入ってるのぉ(ーー;
というか私、アスアドとクロデキルドをパーティに入れたいんですけど(怒)!
最後なのに好きなキャラをパーティに入れられないなんて(T-T)
ブツブツ文句を言いながらサイナスへ。
うわぁ〜!ボスめちゃくちゃ弱い〜!!弱過ぎ〜!!!
…なぁんて思ってたら、まだ続きがありました(^_^;
私が馬鹿過ぎです、スイマセンm(_ _)m 
ずっとセーブが出来なかったので、ここで一旦セーブして終了。
次こそ本当のラスダン&EDまで見ようと思います。
今夜、子供が早く寝てくれるとイイんだけど。