タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

昨日の三種混合の副反応も出ずに元気です。良かった、良かった。
今日の離乳食は青菜入りお粥茶碗に1/2杯とカブのトロトロ煮小さじ2杯。
後3時の授乳時に果汁を40ミリほどスプーンであげました。
というのも離乳食が始まってから1日10回近く出てたウンチが、1〜2回になったから。
まぁ、1日1回出てりゃ大丈夫だとは思うんだけど、どうもおならが多くて…(^_^;
しかもそのおならがもの凄く臭いんだよねぇ(^_^; これって便秘状態だよなぁと思って。
若干お腹も張ってる感じだし。オムツの替える量が減ったのはありがたいけど、ちと心配。
(それともこれで普通なのか?)