タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

やたらと奇声をあげます。いや、本人はすごく楽しそうに「うきゃぁ〜!!」なんて叫んでるんですが。
6ヶ月くらいの子供だと、よくある事なのかな(^_^;?
まぁ、不機嫌で奇声をあげてるのではなく、超ご機嫌だからイイんだけどね。


今日の離乳食は、パン粥茶碗1/2杯とカボチャのポタージュ小さじ3杯ほど。
かぼちゃフレークというのを買ってみました。お湯で溶いたらすぐにペースト状になるので便利です。
今日はミルクで溶いたんだけど、どうも量が多すぎたみたいで、ペーストというよりスープになっちゃいましたが(笑)
野菜でもカボチャは甘いから好きみたい。
ぼちぼちたんぱく質も食べさせてみようかなぁ?