タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日もイイ天気。
子供を黒川君に見てもらって、久々にアルプラまで行ってきました。
前にパン屋さんが出来てました。アンパン、メロンパン、クロワッサンが1個70円で安いの!!
それでもパン屋さんのパンは高いので、中々買えませんね(^_^; おいしいパン食べたい〜!
食料品を買い物してるとやたらとアナウンスが響いてたんで、よくよく聞いてたらどうやら
今日の午後1時からガンバ大阪の松波コーチのトーク&サイン会をするので、その整理券を配ってるみたい。
松波……ってコーチだったっけ?ん??引退してコーチになったんかいな(^_^;??
イートコーナーの特設場に行くと、ステージとイスが何列も並べらてありました。
前列には既に荷物で場所取りが…(^_^; そして女性二人はまだ11時前だというのに座って待ってはりました。
きっとガンバサポの人達だろうね。
う〜ん…初めてガンバタウンに住んでるのをシミジミ感じたかも。だって優勝した時はセールも何もなかったし(笑)
3月に入ったらJリーグも開幕。もうすぐ、もうすぐ(*^-^*)