タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

知らない間に大晦日が終わり、新しい年になってました(^_^;
紅白、どっちが勝ったのか知りません。
レコード大賞、誰が取ったのか知りません。
知ってるのは…ボビーが判定勝ちをしたのだけ。
…それでもお正月は来るのね〜。


従兄弟が子供を連れてきました。
ウチの子供と11日違いの女の子です。
お嫁さんとも初めて会いました。
写真でしか知らなかったけど、顔が一回り以上細くなってはる感じで…。
聞けば体重10キロ以上痩せたそうな。母乳パワーは凄いな。
従兄弟の子供はやっぱり女の子だからか、ウチの子よりも少し小さめ。
声も高くて、おメメもクリクリでお人形みたいで可愛いかったです。
その子が泣き出したら、ウチの子も一緒になって泣き出すという…。
そんな所はつられなくてもエエがな(^_^;
ウチの子が勝ってる所は、髪の量と足の太さか!?(笑)