タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

マンションの中庭で一つ年上の女の子と同じ年の女の子と
一緒に遊んでもらいました。
ハーレム状態!!
…ですが、子供はマイペースで一人別の場所で遊んでました(^_^;
たまに女の子が手を引っ張って、連れて来てくれるんだけど、
またトコトコと一人で歩いていきます。
まだまだお友達と一緒に遊ぶってのは無理そうです(^_^;
しかし女の子って、すごくしっかりしてる気がしました。
面倒見がいいというか…性格かなぁ?
二人とも裸足で芝生の上を走ってるのに、
サンダル履いたままでも芝生に入れないウチの子。(チクチクが嫌なのか??)
…女の子達に鍛えてもらわなくちゃなぁと感じました(笑)