タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近、幼稚園に行くのを嫌がらなくなりました。
朝も時間が来ると「幼稚園、行こうか!」と自主的に
出発しようとしています。
楽しくなってきたのかな?
イイ事ですね。
昨日、幼稚園でクラスの懇談会(保護者会?)がありました。
先生の説明の後、親が一人づつ自己紹介(主に子供の)をしたんだけど、
ウチの子供が仲良くしてると思われる女の子達…
全員ママさんが「娘は気が強くて…(^_^;」とおっしゃられてました。
ウチの子、フラフラ、ヘロヘロしてるんで、しっかり者の女の子達に
構われまくられてるんかなぁ〜(^_^; 
トロイから、お手伝いをしたい女の子にはもってこい!?(^_^;
とにかく楽しく幼稚園生活を送れてるみたいだし…そんでエエかな。