タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

何故か一昨日から両足の裏をこすり合わせる仕草を繰り返してます。
…しもやけ??靴下履かせてないしなぁ(^_^;
でもこの暖かい部屋でしもやけもないかな。


初めてウンチの背中漏れしました(T-T)
オムツをはみ出し、短肌着、長肌着、カバーオールまで、全部ウンチまみれ(;>_<;)
まず何から片付けていいのやら、ちょっとパニクッてました。
ウンチまみれの背中を拭きたいんだけど、服が汚れてるから拭いてもまた付いちゃうし、
新しいオムツを着けたいけど、背中が拭けないし、服をどかすとウンチの背中でシーツを汚すし…(^_^;
オムツがMになってから、若干ウンチが背中の方によく行きます…大きいのかなぁ?
太ももにはもの凄くクッキリギャザーの痕が付いてるんだけど(^_^;
あんまりこういう事は起きませんようにm(_ _)m