タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

最近、調子が良かったら夜は3〜4時間づつくらいは寝てくれてた子供が
今日は何故か2時間おきにお目覚め…眠いよぉ(_ _)Zzz
しかも2時間おきに大量のウンチをしてくれました(^_^; いや、出て良かった良かった(笑)
問題は私が眠いだけだわ_| ̄|◯ 今夜はちゃんと寝てくれますように祈るばかりです。 


それにしても急に寒くなった感じ。さすがにTシャツではいられないので衣替えをしました。
夏は裸族(笑)で居られたけど、これから冬になったら授乳しにくそうだよなぁ。
子供も厚着になったらオムツ替えがやり難そう…。何か楽な方法ないかなぁ?←ずぼらでねぇ(^_^;