タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

幻想水滸伝の新作はシミュレーションRPGで登場とか何とか…。
サイトを見てきたけど、4の外伝みたいな感じかな〜?キカが出てるし。
イラストレーターさんは、今までの人じゃないかな?河野さんの様な気もするし、違う気もするし。
でもシミュレーションかぁ…簡単だといいんだけどなぁ〜。
ブラックマトリクスよりもレベルが高かったらクリア出来ないかも(^_^;
発売予定は今秋。(冬になる可能性大だろうけど。)
多分、以前麦人さんが声を当てたとか言ってたのも、コレの事だったんだろうな。
やる気満々だけど、やってる暇があるかな?(笑)