タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

もんのすごい体が暑いのですが…(T-T) 火照りまくってます。
元々私は低血圧、低体温、冷え性だったんだけど…何か暑いよぉ〜(;>_<;)
今からこんなんじゃ、真夏になったらどうなるんだろう?不安だわ〜。
暑いおかげで、寝つきも悪いし、イマイチ元気が出ないよ。(一日中ゴロゴロしてるだけだけど)
子供はね、元気なんだけどね。バカほど蹴りまくって、動きまくって、元気なんだけどね。
全然動かない私の代わりに、運動してるのかなぁ?(意味ねぇ!)
まぁ、このままずっと元気でいてください。


黒川君の実家から、ベビーベットが届きました。
この件に関しては、色々いっぱい書きたい事があったんだけど、とりあえずやめておきます。
疲れたけど一応、無事にベットは完成しました。