タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今週J1はナビスコ杯なんすね。まだ初戦なんでテレビ放送はなしで残念。
こういう時こそJ2の試合を放送して欲しい(無理無理)

湘南ベルマーレ京都パープルサンガ

今日は平塚での試合。一位と二位の対決です。
そして今週もサンガは勝ったよ(≧▽≦)!!!凄い〜、三連勝だよっ(*^-^*)!!
1失点はしたけど、またまたアレモンとパウリーニョが得点してくれました。
これぞホンマの助っ人外人だよっ!!メチャクチャ助っ人してくれてるよっ!!
日本人選手も頑張ってゴールを決めて欲しいけど、やっぱ勝ちは嬉しい〜(≧▽≦)!!
来週は実家だから久々に試合が見れるし、このまま連勝していって欲しいなぁ。


J1とJ2の壁って結構厚いなぁと思っていたけれど、
コンサドーレザスパの試合結果を見て、J2とJFLの壁も厚いと実感。
でも徳島頑張ってるよなぁ…。