タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

花粉がもの凄いです…死にそうよ_| ̄|◯
くしゃみが止まらなくて一日中してるし…腹に力入れまくりなんだけど(ーー;
鼻は両方ともつまってます(;>_<;)鼻で息できない状態。苦しい…。
ボタボタ鼻水が落ちてきて、テッシュを詰めても詰めても止まらない〜(T-T)
もんのすごいテッシュの消費量になってます。
更についに目が!!目がっ!!かゆい〜(;>_<;)ウサギの目になってます。
ついでに鼻のど飴の舐めすぎで、舌もおかしくなってます。
く、薬が飲みたいよぉ。全然安眠出来きないし、今日も早起きです(T-T)
妊婦で花粉症の人は、どうやって花粉の季節を過ごしてはるんでしょうか?
マジで助けて欲しい…。