タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

京都パープルサンガザスパ草津

大雨の西京極での試合。
前節、肋骨骨折で試合を休んでた中払が出場しててビックリ!!
痛み止め打って出てたそうで…。さすがキャプテン、すごいよなぁ〜。
ザスパのGKが違う人になってました。この人、磐田に居たよね。川口帰って来たからかな?
さて前半2−0まではしっかり見てました。
そして後半、子供の沐浴が終わって帰ってきたら4−0になってました。…まだ11分なのに…。
更におむつをかえて手を洗って戻ってきたら、5−0になってました。
またまた更にトイレに行って戻ってきたら6−0になってました。
とことん得点シーンが見れなかったよ(^_^;
そして幻の7点目になるかのPK。ここはしっかり見てたのにパウリーニョが外すしぃ〜。
これならアレモンに打たせてあげたらよかったよね(笑)後で喧嘩してませんように。


あぁ…来週からアパートに戻るのでもう試合が見れなくなるのが悲しいです(T-T)