タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

ララの4月号。表紙は金色のコルダから火原先輩(≧▽≦)!!
久々にコルダと遙かなる時空の中でが、一緒に載ってた気がする(笑)
遙かの凄いなぁと思った所は、ゲームとは内容が違うんだけど、
ゲームと同じ様なイベント(展開?)が起きている事。泰明さん、失踪事件です(笑)!
泰明さん、戻ってきたら顔のまじないが取れてるのかなぁ?
なんか八葉中、半分があかねに心奪われてるってのが…すごいな(^_^;
どんなラストにするんだろう?あかねが最後までかわすのか!?←それはそれで酷いな。
コルダは香穂ちゃんがとっても強い子だと分かりました(笑)
しかし、これもすでに結構ハーレム状態かもしれんなぁ(^_^;


遙かとコルダ、その他諸々が毎月読めるのは楽しくていいんだけど、
最近あんまりララにトキメキを感じなくなってきました。
ララよりジャンプ買いたいかも〜。でもコルダはコミック買ってないからなぁ…。