タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

北方水滸伝の16巻。馳しゅう(多分「しゅう」の字は出ないだろう)の章。
ガンガン人が死んでいきます。主要人物も死んでいってます(^_^;
もう北方さん、やりたい放題って感じで…。
ちょっと孫二娘が可哀想だったよ(T-T)
でも主軸の戦争の話よりも、王英とこ三娘のやりとりの方が面白くていい(笑)
王英、いつまで逃げてるつもりやねんって★O=(`_` )メガトンパンチ!!
戦場に身を置く女は、あんまり幸せになれないのかなぁ?
いや、でも幸せなんてひとそれぞれだし……。


あぁ、読む本がなくなっちゃったよ。明日からどうしようかなぁ(ーー;