タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

略し方は「おお振り」で良いようです(笑)これでキーワードひっかかるし。
というか、ちゃんとキーワード登録されてるのに驚いてしまう。密かに人気急上昇中?
やっぱり本屋さんにはあんまり置いてないような感じですが…(^_^;
でもね、私はいつも流行の先駆けをするから(笑)、半月もしたらきっと本屋に平積みなはず!
それはそれで嬉しいような悲しいような、複雑な気持ちなんだけどね(笑)
おお振りサイトさんを見て回ってると、幻水やホイッスルのコンテンツもあるサイトさんが結構あって嬉しい♪
やっぱり好みは似るという事ですなぁ(笑)一度で三度くらい得した気分(^-^)
サイト巡りをしてると、妙に武蔵野高校の榛名君が人気があるのが気になります。
2巻末に少ししか出てないので、私にはどんなキャラか分からないんだけど…。
私もアフターヌーンの立ち読みしてみようかなぁ?(買う気は全くなしよ)
そもそもアフターヌーンってどんなマンガが連載されてるんだろ?知ってるのあるっけ?
蒼天航路とかブラックジャックによろしくとかかな?いや、これはモーニングやな。
ん〜?とりあえず一度読んでみようっと。あっ…でも発売日が分からないや。毎月何日発売なの〜?