タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

突然2主×ナナミに目覚めてサイト探しまくってたんだけど、ない…。
一応同盟を見つけたんだけど、ほとんどのサイトが消滅してるよっ!
そう言えば幻想水滸伝2が出てからも6年くらい経つからなぁ。
まぁ、そもそも男×女のCPが相対に少ないのもあるだろうけど(^_^;
ナナミ至上サイトもいくつかあったんだけど、相手がルックなのが多い〜。
ルックも好きだけどさぁ(^_^;
後マイクロトフもちらほら。マイクも大好きだけどさぁ(^_^;
今は2主相手のが見たいんだよぉ〜(我侭爆発)
…よく考えてみたら、きっと2が発売された当初はジョウイも
すごい人気があったんじゃないかな。
てか、絶対にそのはず!あの同人誌の数は半端じゃなかったもん!
でも時間とともに忘れて(飽きて)いくもんだしなぁ。
それを思うとテッドファンは凄いよな。尊敬するわ!
10年近く坊を大好きで居続けてる私も凄いけどなっ(大威張りじゃ)
メチャクチャ人気があるけど、あっという間に忘れられてしまうか、
一部マニア(笑)に人気で、息長く続くのかどっちがいいのかなぁ?
坊のような例外もいるけど(笑)
あ〜ん(T-T)!誰かと幻水話で盛り上がりたいなぁ。
語り明かしたいぃぃ(;>_<;)時間、持余し過ぎだよ。
あぁ、今日も一日何してようかなぁ(――;