タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

子ども今日から五連休Σ(゚д゚lll)ガーン

マンションの大規模修繕の真っ最中

『今週より南側のベランダの壁と天井の高圧洗浄をするので、
窓の施錠、開口部を閉めておくこと』
…というお知らせがありました。

高圧洗浄!!
床は?床はしてくれないの?
タイル剥がして、ドロドロの床は洗浄してくれないの!?(笑)
壁と天井して、ついでに床もちゃちゃっとしてくれないかなぁ?
(期待しておきます(^^;)
洗浄が終わると、塗装らしいです。
塗装すると、キツイ臭いがするんかなぁ?

そして、南側ベランダのあれこれが終わったら、
北側ベランダに置いているタイルを
また南側まで運ばないとあかんのかなぁ(T_T)