タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

チョコミントと似て非なるもの

昨日は子どもの誕生日でした(⌒∇⌒)

ケーキのリクエストを聞くと、
やはり31のアイスケーキがイイと。

…私は普通のケーキが食べたいんやけど…
だって、アイスケーキはアイスであってケーキでないもん。

でもよく考えたら、ウチの子、ケーキは全然食べないな。
パレットでもいつもプリン食べてるし(^^;
なんでこんなに食べられない物が多いのか?(T_T)
まぁ、食べられる物が少なくても、
どんどん大きくなるんだからエエのか…な?(^^;

とりあえず、17歳おめでとう!…です(来年成人か!?Σ(゚д゚lll)ガーン

そう言えば、4ピースにカットしたアイスケーキを買ったんだけど、
初めてポッピングシャワーを食べました。
31で人気のフレーバーですが、まぁ口の中でパチパチパチパチ(^^;
これは、子どもが喜びそうなフレーバーですね(私はちょっと…)
チョコミントと似てたのは、色だけだった……(^^;