タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

一か月間、生殺し状態か…(T_T)

朝9時前、自転車で買い物に。
9時半ごろに戻ってきて、マンションの駐輪所に
自転車を停めようとして……なんか違和感が…??

我が家の自転車の停める番号は48番(仮)
なのに、50番に停めようとしていたようで…(^^;
(交互に高低差のある駐輪場なので、奇数と偶数は間違えない)
「あかん、あかん、何をしてるんや(苦笑)」
…と慌てて48番に停めようとしたら…

………ん?既に自転車が停めてあるやんか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
えー?(再度番号確認)48番やんなぁ。
(自分の自転車の番号も確認)…48番やんな。
じゃぁ、この48番に停まってる茶色い自転車は何?(^^;

あれ?私、出す時は48番から出したよな?あれぇ??
……と、とりあえず。
この茶色の自転車を出して、自分の自転車を48番に停めて。

……えっとぉ……
そう言えば、以前旦那が、「ウチの駐輪場所に間違って停まってた自転車を
遙か向こうの列の奥の方の駐輪場所まで持っていってやった!」とか言ってたけど、
個人的には意地が悪いより、よくそんな面倒な事をするなと思ったんだよね(^^;

このまま茶色の自転車を放置したら、他の人の邪魔になるし、
管理人さんを呼ぶ?
(あぁ、管理人室まで行って、管理人さんを呼んで、事情を話すのが面倒くさい)
というか、茶色の自転車は何番や?と確認すると50番でした。

そっと50番に停めて帰って来ましたよ。
茶色の自転車、新しい自転車やったなぁ。
なんかエッライ軽い自転車やと思ったら、電動じゃなかったです。
電動自転車は重すぎますよね(^^; いや、ないと困るんだけどさ。