タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

個人的にはサクバタはイマイチやったな…

今日は…テスト休みの子どもを連れて、近所の内科外科のある病院へ。
(外科って看板あったけど、よく考えたらリハビリ系だったという)

初診ですよ、初診。
初診で、大学病院への紹介状をお願いしましたよ。
快くOKしてくれた優しいドクターで良かったです。
(というか、先生はあんまり漏斗胸は詳しくないような感じでした。)

診察のために服を脱いだ子どもの体を真横から見たんですが、
正面から見た時以上に、凹んでいるのが分かって、中々ショックでした(^^;
これ…手術せなあかん案件やろうか?(T_T)

紹介状をゲットしたので、大学病院に予約の電話。
なんとか8月に予約が取れたので、まずはキッチリ調べてもらって…
………一体どーなんのかなぁ??(心配やわー)