タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

クローゼットの整理をしてて、
一番奥のカバーにかかった服を出してみたら…
おぅっ!!これは、二年くらい前に母親に「持って帰れ。」と言われて、
渋々実家から持って帰って来たコート!
なんと、高校生の時に着ていたコート!!Σ(゚д゚lll)ガーン
色は黒。
カシミヤ混(笑)の上品なコート。


……あれ?新しいの買わずに、これ着たらOK?
問題はサイズ。高校の時は痩せてたからな。
…サイズ確認…フリーサイズだわ(^^;
着てみると…うん、サイズ大丈夫。
重くないし、暖かい(*´∀`*)


問題は…問題は、なんせ高校の時に着てたんで、
型が若者向け(?)、というか可愛いというか…(^^;
セーラーカラーだし、ダブルボタンだし(^^;
うーん(゜-゜) アラフォーババァが着ても大丈夫か??
20年どころか、30年近く前に着てたんだしなぁ(^^;
(ホンマ、残ってるのが凄いよね。)
着ないでクローゼットにかけておくのも場所を取るだけだし、
とりあえずコレで我慢しちゃおうかな?
新しいコートを買わなきゃ、数万浮くわけだし♪


物持ち良過ぎやんなぁ…と思いつつも考えてみたら、
今着ているスカートは、結婚前に着ていたもの(20年くらい前の?)
未だに(笑)来ているパジャマは、結婚時に買ったもの(15年くらい前の?)
おかしい?……部屋着なんて、皆こんなもんか?(^^;