タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

ずっと左耳から、非常ベルのような耳鳴りが響いています。


年に1回ほど、母親が耳鳴りを発症して、
やれ病院だ!点滴だ!と騒ぐんだけど…
正直耳鳴りなんて、365日24時間鳴ってるもんやん?
…と、大袈裟だなぁと思っていました。


しかぁし!!…うん。でっかい耳鳴り煩いな"(-""-)"
すっごい煩いです。
これ、放置しててエエんやろか?
1週間くらい放置して、治らんかったら耳鼻科か?
(幸い、花粉症で通院してるし)


多分、ストレス。絶対にストレス。
愛する我が子が原因のストレスは、イイんです別に。
産んだ責任ですもん。我慢します。
でもそれ以外のストレスが、私に大きくのしかかるー(ムカムカ)!
あれですね。
誰か(あえて誰かは書きませんが)のストレスを軽減させるために、
私にストレスをかけるのはどうかと思いますわ。
こっちだって大事な時期なのに。


なんか、頭クワンクワンしてきた…。