タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[今日のこと]

久々の地震…怖かった…。
スマホ1、スマホ2、ガラケーが同時に地震速報ってビビります。
画面見て、「鳥取かぁ…」と思ったら、すぐにグラグラグラΣ( ̄ロ ̄lll)!!
え?え?結構揺れたで?えー?(若干パニック)
すると再度グラグラグラっ!!
…とりあえずダイニングテーブルの下に入りました(^^;


テレビつけると地元は震度3強の揺れ。
鳥取って、案外近かったんやなー。
兵庫県地震があったら、近い!やばい!と感じるんだけど、
鳥取地震と聞くと、東京くらいで揺れてるイメージがあったのに…(地理苦手)
鳥取、近いにゃな(^^;


原発止めておいて良かったよなぁ。
ってか、もうこんな揺れる日本で稼働ささん方が安全よな…。
福井の原発止めてほしい。


学校…どうなってるやろ?子ども、パニくってないとええんやけど。