タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

[子供]

宿題に漢字学習があるのに、漢字のノート&ドリルを忘れた子供。
ドリルがあれば、他のノートにでも書けばいいけど…それも無理だし。
えぇ、学校まで取りに行きましたよ。メンドクサイ、ほんまに。
「一緒に来て」と懇願されて。
…あぁ、今日は、外に出なくてイイ日だと、思っていたのに(^^;
親と一緒に学校行くの、恥ずかしくないのかな?
外で手を繋ぐことはなくなったけど…。
未だにベッタリだけど、反抗期が来たら「クソババぁ!」とか言われるのかな?(^^;
…私の子だしな(笑)
あぁ、でも父親に似たら、そんな汚い言葉は使わないのかな?


今日は耳鼻科に連れて行かな…。
いつになったら鼻、マシになるんやろ?一生こんなんなんやろか?(^^;