タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

実家に行ったら!!!
なんと(笑)ルンバが稼働OKに。
子ども、大興奮です(笑)
でも最初にする事は、充電…。
フルになるまで3時間…チーン(ーー;
それでも充電中のルンバの前でずっと待機する子ども。
「いつになったら、緑に変わるのかな〜??」ってずっと待っているの(^_^;
見かねたお兄ちゃんが、フルになる前に稼働させてくれました。
子ども、大喜びです(≧▽≦)
リモコンでルンバを動かして遊んでいる(?)姿は、
まるでラジコンカーで遊んでいるような感じですよ。
それはそれは嬉しそうに、楽しそうに、ルンバを動かしていました。
良かったねぇ(笑)