タイトルはどこへ消えた?

ADHDの子どもの話と、後はだいたい愚痴ってます

今日の朝、バスの引率の先生が子供担任の先生だったんですが、
「○○君、ハサミとノリと上手に使ってはりましたよ(^-^)」
と言ってもらえました(^_^;
昨日のお雛様作り…そこそこ人並みには出来てたのかな?
家での特訓の成果が出てるようで良かったです(苦笑)
子供のこういうのを考えると、
今からスイミングくらい通わせておくべき?と悩みます。
私も小さい時に体操クラブに通っていて、
運動神経は良くなかったけど、柔軟&鉄棒&マット運動…
何かはおかげで人並み以上に出来るようになってたんで。
泳ぎも、毎年海に連れて行ってもらったおかげか泳げたし。
私達夫婦には、自分の子供を海に連れて行く甲斐性もないし、
何でも小さい時から経験させた方がいいのかなぁ?と。
ただ黒川君は習い事を一つもせずに育った人なので、
あんまり習い事には興味がなさそう。
何より金がないのが一番の問題だけど…(ーー;
兄弟がいて、いくつも習い事をしてるおウチって、
どういう家計簿になってるんだろ〜??
やっぱり私も仕事か!?
…と、朝入っていた、くら寿司の広告の
『2時間からでもパートOK!』の記事に
釘付けになってました。ふぅ…(^_^;